• 中村俊彦ダンアスカデミー

後期の競技会がスタートしました

こんにちは!櫻井です。9月にはいり急に涼しい毎日となりました。

気温の急激な変化に、体に負担のかかりやすい時期です。栄養、睡眠しっかりとって体を労わってあげたいですね。


さてさて、後期のダンス競技会がいよいよスタートしましたよ。

その一戦目となる“東京ダンス選手権”が昨日、都立産業貿易センターにて開催されました。

私達も久しぶりのコンペをエンジョイしてきました!

コンペの主催である東部日本ボールルームダンス連盟のTwitterでも、コンペの様子がリアルタイムで紹介されていましたが、足立・櫻井組の写真も載ってました!

これはパソドブレの一場面ですね。
















コロナ禍での競技会ということで、いろいろな制約はありながらも、このような機会があることにまずは感謝したいです。やっぱりお客様の前で踊れることはとても楽しく、歓声は無くても、あたたかい拍手に励まされました。

いつも応援ありがとうございます!また次のコンペに向けて頑張ります!




 


◆感染症対策をして営業中!◆


・入室時の検温、マスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

・スタジオへの入退室はレッスンの前後15分といたします。

・こまめな換気、消毒をしております。

最新記事

すべて表示

3月13日、JCFが主催するオープンコンペ「ユニバーサルカップ」に出場した足立・櫻井組が、種目別のパソドブレで準決勝入りしました。 JBDF登録のB級選手ながらA級選手ひしめく中での大健闘です。 また、浅井・山城組は3月6日、JBDF主催の「スーパージャパンカップダンス」ライジングスターラテン(ルンバ・パソドブレ2種目総合)にて準決勝入りしました。 大きなコンペは力試しの意味合いもあり、好成績から