• 中村俊彦ダンアスカデミー

ミニ発表会『Dancing Demonstration Session』を開催しました

こんにちは!櫻井です。

久しぶりのブログ更新となってしましました…汗

まだ時短営業ではありますが、スタッフみんな元気にレッスンしてます。


さて先週土曜日、“ダンシング・デモンストレーション・セッション”と題して、ミニ発表会を開催いたしました。


例年この時期には新春パーティーというイベントを行っていましたが、今回は感染拡大防止対策のため、会員様限定・少人数・短時間での開催となりました。


みなさん日頃のレッスンの成果を発揮して、スポットライトを浴びて輝いてました。

ご出演いただいた全員が、心からダンスを楽しんでいたように感じます。


さて3月は久しぶりのリアルコンペ、スーパージャパンカップが幕張メッセにて開催されます!!コロナ禍での開催ということで、もちろん例年とは違った雰囲気となってしまうと思いますが、久しぶりの競技会を全力で楽しんできたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いいたします!!!!









最新記事

すべて表示

3月13日、JCFが主催するオープンコンペ「ユニバーサルカップ」に出場した足立・櫻井組が、種目別のパソドブレで準決勝入りしました。 JBDF登録のB級選手ながらA級選手ひしめく中での大健闘です。 また、浅井・山城組は3月6日、JBDF主催の「スーパージャパンカップダンス」ライジングスターラテン(ルンバ・パソドブレ2種目総合)にて準決勝入りしました。 大きなコンペは力試しの意味合いもあり、好成績から