• 中村俊彦ダンアスカデミー

撮影会を開催しました!

こんにちは!櫻井です。

先週の土曜は中村ダンス初の試み、ダンスの撮影会『ダンシング・メモリー・セッション』を開催しました。


今年はコロナ禍により例年夏に行っていたパーティーも中止せざるを得なく、ダンスを披露する場が減ってしまいましたが、この撮影会が生徒の皆さんにとっても、良いモチベーションになったようです!

撮影時間内はフロア貸切ですので、一曲通して踊ったり、オープニングやエンディング部分をカメラマンさんと打ち合わせしながら、細かく撮影したりしました。

この後はプロの方がデータを編集し、まるでプロモーションビデオのような作品に仕上がるわけです。

出来上がりがとっても待ち遠しいです!!


また来年の春くらいに、撮影会をする予定ですので、かっこいいダンス動画を撮りたい方、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

最新記事

すべて表示

3月13日、JCFが主催するオープンコンペ「ユニバーサルカップ」に出場した足立・櫻井組が、種目別のパソドブレで準決勝入りしました。 JBDF登録のB級選手ながらA級選手ひしめく中での大健闘です。 また、浅井・山城組は3月6日、JBDF主催の「スーパージャパンカップダンス」ライジングスターラテン(ルンバ・パソドブレ2種目総合)にて準決勝入りしました。 大きなコンペは力試しの意味合いもあり、好成績から