top of page
  • 中村俊彦ダンアスカデミー

【6/28~】夏のグループレッスン!

こんにちは!櫻井です。

先々週の日本インターナショナルダンス選手権で、前期のコンペ出場が全て終了しました。

延期や中止になってしまった競技会もありましたが、自分たちの踊りを表現する場がもてたことは本当に嬉しかったです。やはりモチベーションも違ってきますね!

応援してくださった皆様、ありがとうございました。また頑張ります!


さて、来週からスタートするグループレッスンのスケジュールのお知らせです。

単発での参加もOKですので、気になるクラスがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。


【6/28(月)~8/28(土) 第4期グループレッスン】※予約制

休講情報等は、その都度ウェブサイトのグループレッスン日程にてご案内しております。

料金:2,000円 / 1レッスン50分(参加者が1名の場合は25分レッスンとなります)

★体験レッスンも同額にて受講いただけます。


~今期の種目~

・初級ラテン ルンバ/チャチャチャ

・初級モダン ワルツ/クイックステップ

・中級クラス スローフォックストロット/ルンバ

・上級ラテン ジャイブ/サンバ

・上級モダン ワルツ


☆「ラテン基礎」・「モダン基礎」クラス

種目を絞らずに各ダンスの基本的な動きを強化する内容となっておりますので、初級~上級までレベル問わずご参加いただけます。


☆「はじめてのピラティス」 NEW!

ピラティスはもともとリハビリから考案されたエクササイズで、体幹やインナーマッスルをバランス良く鍛えます。姿勢改善や柔軟性UP、腰痛・肩こりの予防、運動パフォーマンスの向上、ボディメイクへの効果等が期待できます。


どなたでもご参加できますので、グループレッスンで気軽にピラティスをはじめてみませんか?☆過去記事 (【ピラティス】レッスンスタート)



ご興味あるレッスンはみつかりましたか?是非一緒にダンスを楽しんでいきましょう!

 

◆感染症対策実施中◆

・入室時の検温、マスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

・スタジオへの入退室はレッスンの前後15分といたします。

・こまめな換気、消毒をしております。



bottom of page