top of page
  • 中村俊彦ダンアスカデミー

教室移転いたしました

 教室オープンから15年。

たくさんの方に愛されたフロアでしたが、ビル建替の予定で退去することとなりました。


現在、同じ四谷三丁目にある「ダンススクール市川」のフロアをお借りして「中村俊彦ダンスアカデミー」を営業しております。

営業日時・料金などは「ダンススクール市川」とは異なります。

HPにてご確認ください。


なお、移転営業に伴い中村・青栁は教室に常駐いたしません。

レッスンやご見学は完全予約制となりますので必ずご連絡ください。


 教室のお問合せ・レッスンの予約等のご連絡はHPお問合せフォームやメール・公式LINEやSNSにて受付いたします。

お電話でのお問合せの場合、留守録にて対応いたします。


 なお、ダンス業界等の取引先の方やダンス教室の方で郵便物等の送付する際はメール等にてご一報いただければ送付先をご案内いたします。お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


 「ダンススクール市川」の市川先生をはじめ、通われている生徒の皆様のご厚意により、快適にレッスンを継続できます事を心より感謝申し上げます。


 15周年の節目で中村俊彦ダンスアカデミー 第二章のスタートとなりました。

次の節目に向けて更に精進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

bottom of page