• 中村俊彦ダンアスカデミー

記念パーティーはあと3週間(^^)


パーティーまで残り3週間となった本日7月9日は、 E-JBDF所属プロダンサーには前期最後の競技会の日です。

統一全日本10ダンス選手権と併催のジャパントロフィーです。当アカデミー所属の足立・櫻井組、浅井・山城組も出場しています。

浅井・山城組に至っては、ジャパントロフィーだけでなく10ダンス選手権にもエントリーしておりラテン・スタンダードどちらかに絞っている選手が多い中でどちらにも力を注ぐ10ダンサーとしてのオールマイティな能力を発揮すべく過酷な試合に挑んでいます。

ジャパントロフィーのラテン部門エントリーの足立・桜井組共々A級選手に混じっての健闘が期待されます。


そしてこのコンペシーズンの後は夏のパーティーシーズンです。

私共の15周年記念パーティーもいよいよあと3週間。

準備に追われる私たちですが当日お越しくださる皆さんと素晴らしい時間が過ごせるように頑張ります!

通われる生徒の方々からも当日のお花代など寄せていただきとても有り難いです。

プロのショータイムは沢山の超トップ選手やレジェンドダンサーにも協力いただいていて楽しみでなりません!

きっと忘れられない一日になりますね!

パーティーの後でまたその様子など少しずつでもご紹介させていただくつもりです。


皆様猛暑にコロナに油断できませんから、お気をつけてお過ごし下さい!