• 中村俊彦ダンアスカデミー

ピックアップ!グループレッスン ~スタンダードバリエーション~



こんにちは!

中村俊彦ダンスアカデミーのグループレッスンについて詳しくご紹介する

ピックアップ!グループレッスン です。



今回は

「スタンダードバリエーション」クラス(Sバリ)


担当は、浅井陽平先生です! 

12月は 火曜日20:00~ 木曜日13:00~ 週2回開催です。

では、浅井先生よろしくお願いします!


TNDA このクラスではどのような種類のダンスを教えてもらえますか?

浅井:スタンダード5種目を期間ごとに変えていきます。

TNDA  1ヶ月1種目でじっくり習えるのですね?


TNDA ズバリ!このクラスの注目ポイントは?

浅井:見栄えのするバリエーションステップを誰でも踊れるようにしていきます。

TNDA 本当に誰でも踊れるようになるのですか?

浅井:丁寧に指導しますので、ご安心ください。


TNDA このクラスを開講するにあたってどのような思いがあったのでしょうか?

浅井:難しく見えるステップも順序立てて覚えていくと、誰でも踊れるものです。また、バリエーションは各種目に共通するステップも多いので、一つ覚えると応用が利くのでダンスの幅を広げてほしいです。

TNDA なるほど、共通するバリエーションを通じてダンスの幅を広げるのですね!


TNDA このクラスはどのような方におすすめですか?

浅井:基本のステップをある程度踊れるようになったら誰でもついてこられます。経験豊富な方でも正しい踊り方を再確認できるのでおすすめです。


TNDA このクラスに参加するとどのような効果がありますか?

浅井:新しいステップや今まで曖昧だったステップがクリアに覚えられるので、レベルアップ間違いなしです。


TNDA 最後に先生からのメッセージをお願いします

浅井:新しいステップを覚える過程はとても楽しいです。チャレンジ精神をもって挑んでもらえると嬉しいです。

皆で素敵なダンスを踊りましょう!


浅井先生、ありがとうございました!

バリエーションステップに挑戦するのも楽しそうですね。


このクラスのお申し込みは、

HPお問合せフォーム又は

メール mail@nakamuradance.jp

でも受付いたします。

興味のある方は是非、お気軽にご参加ください。