top of page
  • 中村俊彦ダンアスカデミー

《11月スタート》グループレッスンスケジュール

こんにちは!櫻井です。

先日はスタッフみんなでインフルエンザの予防接種をうけてきました。

体調管理により注意したい季節になりますので、皆さんもぜひ健康第一で過ごしていきましょう!


さて、今日は11月からスタートするグループレッスンのスケジュールをご案内します!


【11/2(月)~12/25(金) 第5期グループレッスン】※予約制

休講情報等は、その都度ウェブサイトのグループレッスン日程にてご案内しております。

(11/4(水)初級ラテン・上級ラテンと11/5(木)ラテン基礎は都合により休講といたします。)

料金:2,000円 / 1レッスン50分(参加者が1名の場合は25分レッスンとなります)

体験レッスンも同額にて受講いただけます。

※グループレッスンは予約制です。お電話にてお申込ください。


◆今期の種目

・初級ラテン ルンバ&チャチャチャ

・初級モダン ワルツ&タンゴ

・中級クラス ワルツ&ルンバ

・上級ラテン サンバ

・上級モダン ワルツ


☆ラテン基礎・モダン基礎クラスは種目を絞らずに各ダンスの基本的な動きを強化する内容となっておりますので、初級~上級までレベル問わずご参加いただけます。


近頃は少しずつダンスを再開する方が増えてきて、とても嬉しいです!

皆様に安心してダンスを楽しんでいただけるよう、スタジオでは換気、消毒、検温やマスク着用など感染症対策もしております。

11月末までは入会金無料ですので、初めての方もお気軽にご来店くださいね!

bottom of page