top of page
  • 中村俊彦ダンアスカデミー

11/21(土)開催!ダンシング・メモリー・セッション(撮影会)

こんにちは!櫻井です。

先週末に公開しました、足立・櫻井組のダンスプロモーションビデオ、おかげ様でたくさんの方に見ていただき、とっても嬉しいです!!

ちなみにこのPVの撮影はどこか特別な場所ではなく、教室に暗幕やジョーゼット&照明機材をセットして撮影しました。普段と全然違う雰囲気出てますよね。


まだご覧になっていない方は、こちら↓から是非見てみてくださいね。

そして前回のブログでもお知らせしましたが、生徒の皆様向けに、このような動画を撮影するイベントを来月開催します!

アマチュアデモンストレーション撮影会…題して

『Dancing Memory Session ~ダンシング・メモリー・セッション~』です!

11月21日(土)、場所は中村俊彦ダンスアカデミーです。

背景・照明などの演出効果あり、そして撮影&編集はプロの方にお願いしております。

撮影した動画はDVDにしてお渡しいたします。

ぜひ、この機会にご自身のダンスをアート作品のような素敵なムービーにしてみませんか?

撮影時はフロア貸切ですので、密にもならず、安心してダンスに集中できます。

お問合せやお申込は担当教師までお願いします。

皆様のご参加、お待ちしております!!





bottom of page