• 中村俊彦ダンアスカデミー

競技会に出場してきました!

こんにちは!櫻井です。

昨日は7ヶ月ぶりのダンス競技会に出場してまいりました。

フロア上でもマスク着用とのことだったので、NEW衣装に合わせたお揃いのマスクで。


結果は準決勝でした!

無観客ではありましたが、久しぶりのコンペはすごく楽しくて、ダンサーとして幸せでした。

たくさんの応援、本当にありがとうございました!


今回新しい試みとして、YouTubeでライブ配信されたこの競技会、2,000人近くの方々にリアルタイムで視聴いただけたようです。


応援してくださる生徒さんやお客様をはじめ、今はなかなか会えない家族や友人にも、元気に踊る姿を見てもらえて、このような機会をいただけたこと、嬉しく思います。


またコロナ禍のなか、このような素晴らしい舞台を用意してくださった、大会運営の皆様、スポンサー様に心より感謝いたします。


そして、ライブ配信見逃しちゃったよ~…という方、朗報です!

明日22(火)までアーカイブで見られるそうですので、ぜひEJBDF公式チャンネルよりご覧くださいね!私も見ます!(反省用…笑)



最新記事

すべて表示

3月13日、JCFが主催するオープンコンペ「ユニバーサルカップ」に出場した足立・櫻井組が、種目別のパソドブレで準決勝入りしました。 JBDF登録のB級選手ながらA級選手ひしめく中での大健闘です。 また、浅井・山城組は3月6日、JBDF主催の「スーパージャパンカップダンス」ライジングスターラテン(ルンバ・パソドブレ2種目総合)にて準決勝入りしました。 大きなコンペは力試しの意味合いもあり、好成績から